スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




輝くしかない うちらの時代♪

ドーモ!リニューアル完了いたしました。分からないながらに頑張ったんですよ、これでも。笑
今回は見やすさを強調して構成しました。私は文章をがっつり書きたい派なのでいつもたらたら長くて読みにくさ全開なのでネ。
デザインはごちゃごちゃせず、ビビットな5色ではっきりした色合いにしました。

個人的にとてもお気に入りです。男女問わないデザインに仕上げられたとも思っていますし。
モバイル版も画像を変えましたのでよかったらチェックしてみてください。
こんな自己満足なブログですが、ゆるーく読んでいただけると嬉しいです♪
今までのブログよりもさらにマイペースに、自由に、自己流にやっていこうと思っています。

そんなツマラナイ私の話より℃-uteさんの素晴らしい話を2つ。

お勉強を頑張る愛理ちゃん。おそらく新幹線か車内の中だよね。
愛理ちゃんには当たり前のことなんだろうけれど、でも凄い。これぞカリスマアイドルと呼ぶ存在なんじゃないだろうか。
この写真を撮ったちっさーも
「おはょ〜 愛理んッ勉強中偉いなあ- ん、、、?千聖?寝ます」
と尊敬のまなざし。私も愛理ちゃんみたいに芯の通ったレディになりたいものです。

もう1つは足を怪我したなっきぃのキャリーバックを持つ優しい舞ちゃん。
(どうやら今日の仙台公演ではなっきぃは踊っていたようですね。一安心です。)
後姿だけでも頼れる背中です。こんな素敵なメンバーが集まって5人で℃-ute。
ちょっと爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。笑
ますます℃-uteが好きになりました。

ブログに加えてセレンドも始まってから、ますますメンバーが知れた気がするんですよね。
好きなものとか、愛犬が見れたり、1日の過ごし方だとか、そんな普通のことなんだけれど。
最近だと愛理ちゃんがスタバによく行ってて、クレームブリュレフラペチーノを飲んでいるのを見て、フラペチーノ好きな私は同じの飲まなきゃ!ってスタバに無性に行きたくなりましたからね♪←単純
まだまだ知らないこといっぱいあると思いますし、今日も明日も更新が楽しみです。




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
男女問わないデザインじゃない℃☆Sですがなにか←

たぶんですが、左のメニュー背景はせぴあさんの手製ですかね?
いや、なんかそれぞれの色の横幅が微妙に違ってるので(笑)。
僕も分からないながらに色々いじってるので気持ちはなんとなく分かりますよ(笑)。
モバイル版も見ました!

こういうシンプルなものも僕は嫌いじゃないです。
今後のサイトデザインの参考になりますし←


ブログはホントに都会ファンと地方ファンの格差を少しでも取り除いてくれた素晴らしいものとして存在してますね。
僕もこのおかげで色々知れたし、グループの仲の良さを改めて感じられたし、これに関してはスタッフさんに感謝です。

あのときの舞ちゃんの表情はどんなものだったんでしょうね。
なっきぃは加工をよくするので面白いです(笑)。

ちっさーなんかは富士山頂上でご来光見ちゃうし、オフでもそんな元気があるってのはすごいし行動力ありますよね(笑)。

まさかとは思うけど、ちっさーの真似して富士登山するファンもいそうな気が・・・(笑)。
僕は近くの山で我慢します(←マテ
>キュウさん
>男女問わないデザインじゃない℃☆Sですがなにか←
えっ、えっ、そういうつもりじゃアリマセン!←必死、笑
という冗談は置いておいて、それぞれスタンスがありますからね。
私℃☆Sのデザイン可愛らしくて好きですもん。
ただ、このいびつなカラフルメニュー背景入れた時点で満足してしまった結果です。あは←
そのうち幅が綺麗に揃っているかもしれませんよ〜♪

ブログやセレンドは本当に良いですね。
何より毎日その日のお顔が見れるということが!
テレビに出ない分、かなり嬉しいです。
…さ、私は家の裏山でも登ってきます。嘘
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック