スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




うわうわうわ!

え、ええええ!
(久しぶりすぎるくせにこんな出だしですみません)
ち、ちっさーの動画がYouTubeの視聴数1位!?
いちい?
イチイ?
1位?←もういい




この動画、再生数が300くらいの時観ましたが10万再生なんてほんとうにびっくりです!
いや〜、人生っていつ波がくるかワカラナイ!
℃-uteをちょっとでも知ってもらえたかな、なんて嬉しいです。




ちなみに私、ご無沙汰でしたし℃-uteから離れていましたが
やっぱりこんなにテンション上がるんだもん、好きみたいです。
これからもマイペースに大好きでいます。
そしてマイペースに更新します。
ではでは、ばいちゃーこ




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック