スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




私の目に狂いはなかった

YouTubeにアップされたちっさーの“踊ってみた”企画からいきなり火が付いた℃-ute。
正直、世間の皆様…彼女たちの魅力に気づくの遅いっ!
と言いたいけど、本当は今が1番良い時期かもしれません。
色んなことがあったからこそこうやって素直に喜びたいですね。


最近の私のブログの傾向だと、1つの記事をやっと上げても次を投稿するのはいつにしよう…
ってなって何か月か経過するのが自己流だったのですが←
あまりにも今℃-uteファンとして何か書かないと居てもたってもいられなくなりました。
そう、今現在また℃-uteチャンネルの動画がYouTubeのトップページに表示されているのです。
つまり、カテゴリ別1位。




会いたいロンリークリスマスのPV“お気に入り登録数の多い動画”部門です。
いつもならアップされるだけでこんなに再生回数を気にすることもなかったのになんだか世の中良い風に動くものですね。
(今までは正直、ぜんぜん再生回数がなくて悲しかったなぁ)


メジャーデビュー前から℃-uteを応援する私にとってはこの日が夢のようです。
ちょっとの間の本当に夢のように過ぎるかもしれないけれど、本物の夢じゃないんだから嬉しすぎますね。
少しでも℃-uteが大勢の人の目に留まったこと、感謝しなきゃいけませんね。


会いたいロンリークリスマスのPV、可愛いですよね!
メンバーはもちろん、衣装もだし、セットも。個人的にお気に入りなのはあのおうち。
森の中にありそうで見ているだけで乙女心をくすぐられそうです♪笑





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック