スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




会いたいロンリークリスマス、略して…?

 今日は会いたいロンリークリスマスの発売日です!パチパチパチ〜
PV公開が早かったことや、早くからイベントにも出ていたせいかなんだか「やっと発売日だなぁ」って思いますね。
そして、気が付けばついついYouTubeでPVを観ています。
これはもう、完全なる習慣です。
3度の飯と同じくらい大切な習慣ができました。
だって、アクエリアスくらい何度見ても飽きませんもん!
…あ、アクエリアスが飽きる方には伝わりづらい例えでしたね←


ところで「会いたいロンリークリスマス」って長いですよね。
歌詞をそのままタイトルにしたら必然的に長くなってしまったんだと思うんですが。
私、無意識に略してしまっていました。



今日PVを観るときの脳内
「あ、“会いロン”観よー」
おおっ、いつの間にか略してるやん!と気づき静かに驚く人約1名。



みなさんは私のように略しますか?
それとも略しませんか?
日本人は何でも略す文化がありますが、略したほうが愛着を持てますね。
それくらいこの“会いロン”が長く長く愛されてほしいなと思います。


少しずつでもこの曲を通して℃-uteが広まれば嬉しいですね。
今年のクリスマスには“会いロン”はマストアイテムですよ!





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
久しぶり♪
会いロン、いいねこの略し方!!
もう何回も何回もYou tubeで聞いていたから、あれやっと発売日なんだって感覚ですw
ちなみにまだCDを手に入れてない悲しい人=朋です←
土日中には必ず!!!!!
会いロンはもう℃-uteの中でも一番になるくらいスキです☆
いろんな人に聞いて欲しいねっ
  • 2010/12/04 12:47 AM
>朋
久しぶり!コメント嬉しいなぁ。
私も同じくまだCDを手に入れていない悲しい人の仲間です←
今日中に必ずこの手で抱きしめますとも!(変人)
私も℃-uteの中で名曲と呼ばれるようになるんじゃないかと思ってたり。
まずお互いはやく手に入るといいね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック