スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




復活&移転しました!

みなさん、お久しぶりです!やっと復活そして移転することができました。
このジュゲムに登録し移転準備し始めたのが2月のこと。
…はい。めちゃくちゃ時間はかかりましたが、リニューアルオープンです!
まだ納得がいかない箇所もあり、ちょこちょこ直していく部分もあるかもしれません。
デザインは手作り感を大切にし、トップ画像は不器用ながら切って貼ってしています。
(本当はパソコンでの画像加工下手隠しでやってみました☆)
斜めに切れていたり、貼るのが下手だったり、そんなところも手作りの良さということで許してください、笑

受験の間℃-uteから離れていましたが、こうやってもう一度℃-uteを応援していることが楽しくて仕方ありません♪
新曲「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜」も何度聴いたことか。
やっぱり℃-uteを好きでいることが楽しくて幸せ!


これからもまた、℃-ute愛をたっぷり届けられるブログを目指します。
私なりに、私目線で、マイペースかもしれませんが読んでくださると嬉しいです。

dolly第2章、はじまりはじまり〜〜!




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
せぴあさんおかえりなさい!!
リニューアルおめでとうございます&リニューアル作業おつカレーライスです!!

どうやら北海道の桜満開までには間に合ったようで良かったです(笑)。

TOP画の手作り感めっちゃ良いですよ!
こういう加工もアリかなんて思いました。
以前よりもせぴあさんらしさのようなものが出ていて好きですね。

他では味わえない“ほっこり系TOP画”ありがとうございます!

そしてポップアップも気になったんですが、これはテンプレのものなんですか?
だとしたら結構良いテンプレですね。

バナーまでも気に入ってしまいました。
あとで変更しておきますね。

一見変わってそうで変わっていないdollyを見て安心しましたよ。
たぶん僕ももっと℃-uteを好きになる魔法をかけられちゃうんでしょうね(笑)。

これからもdollyの常連としてひとつよろしくお願いしますね!

長文失礼しました。
早速きましたっ♪
移転おめでとう!!
携帯からだからまだデザインは見れてないんだけどどんなに可愛くなってるのか見るの楽しみ♪♪
次はパソコンからみにくるね\(^o^)/
まずは移転おめでとうのコメントで♪
私は数ある℃-uteファンブログの中でも特にdollyの大ファンですっ!!
ブログ再開でまた楽しみが増えちゃうな(*・ω・*)
  • 2010/05/07 11:01 PM
祝★dollyリニューアル(´ω`●)!

待ってました〜!
相変わらず℃-ute愛に溢れた素敵なブログですね♪
これから更新楽しみにしているので、
せぴあちゃんなりにゆっくりマイペースにたのばって下さい。

そしてこれからもよろしくお願いします★

ではでは今回は短文で失礼します。
  • ゆな
  • 2010/05/08 5:00 PM
リニュおめでとうございます♪

どうもはじめまして★

・・・前からずっとDolly見てました!!
コメもしたことある・・・かな??←

元・ま〜です★
ま〜っていう名前でやってたかどうかすら
覚えてないですがoyz

まぁ
覚えてくれてなくても
またこうやってDolly見れることが嬉しいです♪

もし覚えてなかったら
また1から仲良くしてください((ry

あたしもまた新しくブログ始めたんで
よかったら来てください!!

Dollyの更新
楽しみにしてますね★

>キュウさん
1番乗りですね!なんとか間に合わせようとバタバタ作業をしたので荒いですが出来ました。
気に入ってくださってありがとうございます!
初の試みということで心配だったんですが何とかなりました。
でも、まだまだでお恥ずかしいばかりです。
これからも末永くよろしくお願いします。


>朋ちゃん
来てくれてありがとうございます!
「dollyの大ファンです」の言葉に嬉しすぎます…。
そんな贅沢な言葉もらって良いのかしらとあたふたしちゃいます。
またいつでもいらしてくださいね♪


>ゆなちゃん
いつもいつもこちらこそ愛に溢れた言葉をありがとうございます!
本当に泣けてきます…。やっぱりたのばることが1番ですね。
これからもこんなぎこちないブログですが来てくださいね♪


>山田愛理♪さん
初めまして、来てくださってありがとうございます!
前から見てくださっていたなんて、嬉しすぎます。どうしよう、笑
私でよければぜひ仲良くしましょう〜。
また来てくださるのをお待ちしてます。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック