スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




元気な笑顔で片手をひょいとあげるだけ♪2

前回の記事は前フリが長く、ここからが本題です。
「遅!」とか字幕が出そうですが気にしない気にしない☆(←気にしろ)



舞ちゃんがいかにユニークな子か、それを実感したのは私が春ツアーに行ったときのこと。
それは記念にとライブ写真を購入し、中身を客席で見ているときのことでした。
事件は起きたのです……!

ヘイ彼女!マイクの持ち方がおかしいぜ!




と言いたくなるほど器用な持ち方。見たことのない握り方にあんぐり。
小指と薬指に挟むの、きつくないんでしょうか?
舞ちゃんと言えば小柄で細い割に幼い頃から手が細くて長く、大きいのが印象的でした。
でも、だからって、これはできないって!!!
みなさんもさあ、お手持ちのマジックやブラシでお試しください!
…やりにくくないですか?ですか?ですか?(私だけかしら←)


違う角度から見直してみましょう。ちなみに右は我らがリーダーの正しいと思われる一般的なマイクの持ち方。




これが正しいんだよ、舞ちゃん!


舞ちゃんは相変わらずユニークで人と何か違う。
それを堂々と正しいようにやってのけることが素晴らしくて、「ユニークだ!」と大声で言いたくなるんです。
きっと今年はどんどんそんな姿が見られるんじゃないかな♪
ちっちゃいね〜とかつて言われた舞ちゃんもさらにビッグになる予感…。





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
・・・ほ、ホントだw
ほんとせぴあさんまいまい大好きですねvv
よく気づきましたね←は

あたしもなんか持ち方変ですけど笑
  • 山田愛理♪
  • 2010/05/19 6:36 PM

今更だけどデザイン可愛すぎるっ★★

まいまいのマイク・・・変だよ!笑
よくこれで落とさないでダンスまでできるなーって妙に感心してしまいました!
まいまいはもう小さいね〜♪可愛いね〜♪なんて言ったら怒られそうなくらいビッグになっちゃったね:)
そして私は最後のリーダーの写真に釘付けです←
  • 2010/05/20 10:43 PM
こんにちは♪

マイクの持ち方って個性が出ますよね!
かなり前の話になりますが、わたしもブログでちっさーと
桃ちゃんのマイクの持ち方について言及したことがあります。
…が、舞ちゃんのこの持ち方には全く気付かなかったです。
以前は桃ちゃんのように(笑)小指が立っていたような。。。
それを気にしての持ち方でしょうか(きっと違うw
にしても1枚目の写真の舞ちゃん超絶かわいいですよね←
ブログも誰より個性があって、本当頼もしい最年少ですね♪
舞ちゃんのこれからが楽しみでなりません!

  • ゆな
  • 2010/05/22 1:52 PM
コメントありがとうございます。遅くなってすみません。

>山田愛理♪さん
よく気づいたでしょ?えっへん←コラ
舞ちゃんだけじゃなく℃-ute全員大好きですよ。
マイクの持ち方って個性でますよね。

>朋ちゃん
デザイン可愛いって言ってくれてありがとう!
私も、気づいたとき妙に感心してしまい記事にしたくてたまりませんでした。
…リーダーも思う存分見てくださいませ、笑

>ゆなちゃん
最近この持ち方になったようですね。
気づかなかったということで、よかったです。うっしっし、笑
そしてブログのタイトル、ついに「まいチャンドンゴン」
こんなの書いて良いのか心配になってしまいました。あわわ。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック