スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




元気な笑顔で片手をひょいとあげるだけ♪3

舞ちゃんのユニーク特集は前の記事で終わったつもりだったのですが
あの謎のマイクの持ち方について手がかりらしきものが見つかったので、ちょこっと書いちゃいます♪
そこまで人を虜にさせる舞ちゃんは一体何者なんでしょうか!?笑


先日某音楽番組で、あるアーティストさんを観ていた時にハッとしました。
舞ちゃんと同じマイクの持ち方をされているではないか!!!
そのアーティストさんはと言うと、今中高生に絶大的な人気を誇る西野カナさん!

一緒じゃあーりませんか!誰
どうですか?みなさん、分かっちゃいました?
舞ちゃんは公式ブログにて音楽を聴くことが好きだと発言しており、4月19日の記事では
「最近は、西野カナさん、加藤ミリヤさんなどなどね」
と記しています。私も共感しやすい歌詞が好きです。舞ちゃんと一緒〜♪←キイテナイ



もしかして、舞ちゃんは好きな西野カナさんに憧れて、器用に同じ謎の持ち方をしたのかもしれません。
真相は分かりませんが、ちょっとミステリアスな舞ちゃんはやっぱり可愛いですね!←結局ソレ
1枚のライブ写真から始まったこの特集。これにて本当の本当に舞ちゃんのユニーク特集はおしまいです。
それではみなさん、ばいばいきーん、笑




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
この動画は、見れませんでしたが(泣)
舞さんも西野カナさんに憧れているとは・・・!!!
親近感!!!笑
私は加藤ミリヤさんの方が好きなんでs(ry
私も舞ちゃんと一緒〜♪←

でも、もしかしたら西野カナさんが舞さんに
憧れてるのかもしれませんよ!!!!笑
どっちが先にその持ち方をしたのか調査が必要ですね☆!

それでは ばいばいきーん、笑
  • はなか
  • 2010/05/31 6:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック