スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




お久しブロッコリー

コンニチハ。みなさん、せぴあです。
え、あんた誰って?更新のんびりでも℃-ute愛は宇宙一の人間ですヨ、笑

長い間〜待たせてごめん〜♪笑(Kiroro/長い間)
5月以来の更新ですね。正直自分でもこんなに間を空けるとは考えてもなかったです。
どうにか生きてました。生活が忙しくてブログのことが頭から消えた日々を送っていました。


今までの私で変わったことが1つあります それは℃-ute以外のアーティストさんに興味を持つようになったのです。
私はもともとCDは℃-uteしか買わない主義を作っていたせいか自分の頭の中での狭い℃-ute像の中でしか℃-uteを楽しむことができなかったんです。
要するに、かなり狭いアーティストのイメージと浅い知識だった私。
それが変わった理由は自分でも分かりませんが、きっかけの1つにiPodのような音楽プレイヤーを購入したことが関係していると思います。
沢山曲を入れたくて中古CD売り場で気になるCDを買いどんどん入れていきました。
それからというもの、音楽番組やCMで聴く曲で気になる曲が多くなり、いろんなアーティストさんのパフォーマンスも気になるようになりました。
私はスポットライトに当たって輝く人達が大好きなので、それはもうテレビに釘付け。憧れてしまいます。


そこからまた℃-uteという私の居場所に帰ってきた時、やっぱり℃-uteが好きだと思えた自分がいました。
そう、正直一度は離れかけました。生活の一部だった℃-uteがたくさんの好きなものに紛れて消えかかっていました。
でも私は贅沢に全部好きでいようと思いました。
いろんなアーティストさん好きだけど私の中で特別な席に℃-uteは座っているから。
世の売れているアイドルはメディアによく出て人の目につくから余計に話題になる。
…でも℃-uteはテレビには滅多に出ない、雑誌もあんまり出ないと考えると寂しくなってしまった。
ばかです。ばかと言ってください。笑
℃-uteが好きなのにそんな気持ちになるなんて。
悪いのは℃-uteじゃない!悪いのは良さに気づかない鈍感な世間の皆々様!笑
でも、何となくライブDVDは買っておこうと買って観た瞬間思ったんですよね。
「℃-uteがまた進化してる」
大人がが久しぶりに会った子供に「大きくなったね〜」と言うような感覚に陥りました、笑
久しぶりに見たら、成長を著しく感じたのです。
言葉では表すのは難しいけれど。素直に観て楽しかったんです。




居心地の良い場所にまた帰ってこれました。
℃-uteって良いよね!そう思える喜びが幸せです。
だからまた℃-uteって良いよね!って思ったことを書けるブログにしたいな。見る人がいなくたって発信することに意義はあると信じて。
難しいことは分からないので自分の思うがままにやらせていただきます、にやり。


長くなりましたが、またよろしくお願いします。
こんなブログを読んでくださる方がいることにありがとうございます。
最後に、Danceでバコーン!は最高傑作だと思う!


※心機一転再スタートするために近々リニューアルを企んでいます。キラーン





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




コメント
はじめまして!
久々の更新ということで初コメントしちゃいます。

時に心が傾いてしまうときって誰にでもあると思います。
自分も正直言うと最近なっていた…ような気がします。
でもそこからまた帰ってきた時の℃-ute愛といったらもう(笑)
℃-uteや℃-uteファンは、いつでも暖かく迎えてくれる気がするんですよね〜。

偉そうで恐縮ですが、最後に一言だけ(笑)
お帰りなさい!
>kyuhuhuさん
コメントありがとうございます。ただいま!笑

今まで私は℃-uteしか見ないように自らしていたかもしれません。
でもそれって、物凄く狭い視野で彼女たちを見ていたことになるんですよね。
帰ってきてからというもの、さらにおもしろいと思えたのは言うまでもありません。
だからこそ、これからは今までと違った新鮮な気持ちで、さらにいい気分で見ることができると思っています。

またコメントしてくださいね♪
こんなブログですがよろしくお願いします。
私もほとんど同じような状況でした!!
ほとんど音楽の知識がないときに知ったのが℃-uteだったので
℃-uteしか知らず、せまーーーーい視野で見ていたと思います。
最近になって、みんないろんな音楽を聴いているしカラオケにも
行くようになり、違う音楽、アーティストに興味を持つようになりました。
まだまだ広い視野とは言えないかも知れませんが、また違う℃-uteの良さが見える気がします。^^*
そして、せぴあさんのように℃-uteを愛しているファンブログも、より大切にできる気がしてきました(^ω^)v

※意味分からない文章で申し訳ないです(´;ω;`)
  • みらい
  • 2010/10/31 1:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック