

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -




復活&移転しました!

みなさん、お久しぶりです!やっと復活そして移転することができました。
このジュゲムに登録し移転準備し始めたのが2月のこと。
…はい。めちゃくちゃ時間はかかりましたが、リニューアルオープンです!
まだ納得がいかない箇所もあり、ちょこちょこ直していく部分もあるかもしれません。
デザインは手作り感を大切にし、トップ画像は不器用ながら切って貼ってしています。
(本当はパソコンでの画像加工下手隠しでやってみました☆)
斜めに切れていたり、貼るのが下手だったり、そんなところも手作りの良さということで許してください、笑

受験の間℃-uteから離れていましたが、こうやってもう一度℃-uteを応援していることが楽しくて仕方ありません♪
新曲「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜」も何度聴いたことか。
やっぱり℃-uteを好きでいることが楽しくて幸せ!


これからもまた、℃-ute愛をたっぷり届けられるブログを目指します。
私なりに、私目線で、マイペースかもしれませんが読んでくださると嬉しいです。

dolly第2章、はじまりはじまり〜〜!




<< | 2/2PAGES |